ジブンスタイル/JIBUN STYLE

人生の目的は、生きがいを見出すこと。ジブンらしく、楽しく、幸せになるのは、スタイル次第。日々の感じたことを綴っていきます。よろしくお願いします

ブログを開設しました!

f:id:jibun_style:20150121224813j:plain

 

はじめまして。

ジブンスタイル/JIBUN STYLEの宮崎こと、ザキです!

 

人生はスタイル次第!だと考えています。

 

ぼくが言うスタイルの意味は、

その人の在り方、スタンスと捉えています。

 

そして、

 

自分を表現できる人が、スタイルのある人だと思います。

 

その人の表現する方法は、その人その人によって違います。

 

言葉で表現する人

絵で表現する人

歌で表現する人

笑い、ユーモアで表現する人

パフォーマンスで表現する人

 

などなど、いろいろあると思います

 

さらに、一つでもないかなと思います。

 

ぼくは、ファッションで表現したいと考えています。

 

日々の感じたことを綴っていきたいと思い、ブログを開設しました。

 

どうぞよろしくお願いします!